ライフフォレスト夢見ヶ崎日記

2017年8月にオープンした川崎市幸区にある住宅型有料老人ホームのスタッフによる日記をお届けします

20180714201340

本日はフラダンスの会です

お子様とお母様のフラダンスチームに御来設いただきました

20180714201341

みなさんは・・・何が始まるのやらと興味津々ですが

フラダンスの会だと告知してあったはずなのですが、だれも理解していなかった

20180714201342

ちびっこフラダンサーが登場!!

踊りが始まるとみなさん目をまん丸くして

20180714201343

カメラを見るんじゃない!!

20180714201344

手拍子でフラダンスって~あまり聞いたことないですけど

この際、楽しんでいただければいいか?

20180714201345

20180714201346

20180714201347

みなさんいい顔してますね~

20180714201348

マフプアフラダンススタジオの皆様

本当にどうもありがとうございました

ハワイアンの気分に浸ったひと時でした